想いの流れ着くその先に
日々のつぶやき。不定期更新。
スポンサーサイト
片想い
今もまだ、私だけがずっとあなたに恋してる。
恋してるのは私の勝手?

不安な私を見て、あなたは何も感じないのかな。
どうして不安なのかも、あなたには分からないんだろう。

押し付けるつもりじゃないんだよ。
寂しいという私をそれは押し付けだとあなたは言うけれど。
押し付けなんていわないで。悲しかった。

ただ、寂しい気持ちをわかってほしかっただけなの。
でもあなたにとっては、それは気持ちの押し付けでしかないんだね。

寂しさも、悲しみも、あなたの前では我慢して、
ほんの少しのぬくもりでさえ、あなたに求めることができない私。


それでもあなたが好き。
でもやっぱりもう一緒にはいられない。

またそんな思いに囚われてしまう。

どうしたらいいのかな。
それも独りで考えなくちゃならないのかな。

あなたに愛されてる自信がない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yurayurayureru.blog16.fc2.com/tb.php/103-1bdd8333
この記事へのトラックバック
