想いの流れ着くその先に
日々のつぶやき。不定期更新。
スポンサーサイト
痛み
幸せなフリ。
楽しいフリ。
笑顔のフリ。

好きなフリ。
愛してるフリ。

あなただけでなく、自分自身さえ騙す前に。


あなたも苦しめばいい。
私が流した涙の分だけ、苦しめばいい。


そんなことを本気で考えてしまう前に、
あなたの前から消えたほうがいいんだ。



私の願ったことは、そんなにも大それた願いだったのかな。
私はただ、優しく抱きしめてほしかっただけなのに。

高価なプレゼントなんていらなかった。
豪華な食事もいらなかった。

ただ、強く抱きしめて欲しかった。

何も心配しなくていいんだよって、
俺には三日月だけだよって、三日月しかいないんだよって

私にとってあなたがそうであったように、
あなたにもそんな風に想ってもらいたかった。

でもあなたは、私がいなくても平気なんだ。
所詮、私はあなたにとって、その程度でしかなかったんだ。

私がどんなに寂しくても、それは私の我儘としか思ってもらえない。

私は、そんなにも我儘だったんだろうか。
何度も自問自答してきたけれど、
私がどう思っても、あなたがそう思うんだから、
あなたにとっては我儘でしかないんだろう。

あなたはどうしてこんな私と付き合っているのかな。
無理して付き合うことなんてないのに。

苦しいよ。

でもそれは、あなたには決して分からない痛みなんだね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yurayurayureru.blog16.fc2.com/tb.php/107-b0a29f7e
この記事へのトラックバック
