想いの流れ着くその先に
日々のつぶやき。不定期更新。
スポンサーサイト
足りないもの
この前の夜からずっと、彼とのこれからを考えている。
でも、まだ結論は出ない。

彼と一緒になる覚悟がつかない。
だけど、彼と別れるなんて考えられない。

もしも別れを選んだら、私はもう2度と彼に会えない。
この先一生、彼と会えないんだって想像しただけで
悲しくて涙が溢れてしまう。

そんな気持ちになるのは、彼だから・・?

気になっていたあの人と、もしもこの先会えなくなったらって
考えてみた。
寂しいけど、胸が張り裂けそうな痛みとは違うような気がする。

人の心って不思議だ。

つい数ヶ月前までは、彼との別れを覚悟していたのに
今はまた、こんなにも彼を求めている。

でももう、宙ぶらりんではいられない時期に来てしまった。

本当は、私はどうしたいんだろう。

本当は、分かってるんだ。


できることなら、彼と一緒にいたい。
この先もずっと、死ぬまで一緒にいたい。

でも、その覚悟を決めるのが怖い。
本当にそれで後悔しないのか。
私にとっての幸せは本当にそれなのか。

だけど今、彼と別れを選んでも、私はきっと後悔するだろう。
今までも悩んだときは、後悔しない道を選んできた。

だったら、怖がらずに進めばいいのに。
思い切って、彼の胸に飛び込んじゃえばいいのに。

それが出来ないのは、やっぱり怖いから?

私に足りないのは、勇気。
迷いを断ち切る勇気がないんだ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yurayurayureru.blog16.fc2.com/tb.php/121-c07576fd
この記事へのトラックバック
