想いの流れ着くその先に
日々のつぶやき。不定期更新。
スポンサーサイト
想いの流れ着くその先に
明日からまた忙しくなるから、声、聴きたかったんだ。

そう言ったら、電話の向こうであなたは
「そっかあ」って、
ちょっと笑ったような、優しい声で言ってくれた。

私の気持ち、分かってくれたのかな。
あなたの声を聴いておきたかった気持ち、分かってくれたんだったらいいな。


この前、デートの帰りに嬉しいことがあって、
私は子どもみたいに彼の隣で、飛び跳ねていた。
今思い出すとちょっと恥ずかしいけど、
でも、そのくらい嬉しかったんだ。

この半年間、心が壊れそうなほど泣いて、
自分とあなたを責めてしまった。

でも、やっぱり嫌いにはなれなかった。
嫌いになんか、なれるはずがなかったんだ。

気持ちは流れ続ける川のよう。
時にとどまり、澱むこともあるけれど、
いつかまた勢いを取り戻して、流れていくんだ。
自分のいるべき場所を目指して、流れていくんだ。
流されるのではなく、自分の意志で。

そして想いの流れ着くその先には、
あなたがいるのかもしれない。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yurayurayureru.blog16.fc2.com/tb.php/126-09fe46a9
この記事へのトラックバック
