想いの流れ着くその先に
日々のつぶやき。不定期更新。
小舟な心
時々、彼と心がすれ違ってるなぁと感じる時がある。

たとえば、さっきの彼が吐いた溜息。

私は彼が大好きで、嫌いなところはまったくと言っていいほど
無いけれど、あの溜息は苦手だ。
なんだか自分を否定されてるような気がして、すごく悲しくなる。

だけど、私もすぐ泣いたりしちゃうし、そういうところは
きっと彼から見たら私の嫌な一部かも(かも、ではなく、
おそらく、きっとそうだろう)

でも、こういう小さな衝突は、誰にでもあること。
その揺れに対して、私はもっと強くならないと駄目だ。

ささいなことで惑わされて、自分の気持ちを見失わないように
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yurayurayureru.blog16.fc2.com/tb.php/135-e3a3ab15
この記事へのトラックバック
