想いの流れ着くその先に
日々のつぶやき。不定期更新。
我慢
電話、しちゃった。
でも、彼は出なかった。

寝てるのかもしれない。
出れなかったのかもしれない。
・・・出たくないのかも、しれない。


声が聞きたいよ。
会いたいよ。

私、何を一所懸命我慢してるんだろう。

用事がある以外、連絡しちゃ駄目なんて誰が決めたの?
私が勝手に決めたこと。

何を我慢しているの
何で我慢しているの

どうして待ってなくちゃいけないの

それも、私が決めたこと。

あなたから連絡くるまで待ってようって決めてたのに。


メールも送ったけど、
あなたから連絡はこないんだろうな。

それでもしょうがない。
しょうがないんだ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yurayurayureru.blog16.fc2.com/tb.php/140-4a8a0e49
この記事へのトラックバック
