想いの流れ着くその先に
日々のつぶやき。不定期更新。
スポンサーサイト
悲鳴
胃が痛くて目が覚めたのは何年ぶりだろう。

どんなに「平気だ」って自分に言い聞かせても、体は正直だ。

本当は、全然平気なんかじゃなくて、
考えると辛くなるからあまり考えないようにしていたけれど、
心の奥では、いつもいつもそれが気にかかっていて、
とうとう体が悲鳴をあげるほど、そのことは私にとって
ストレスになってしまっていたんだろう。

私からの着歴も、メールも、あなたは知ってるんでしょう。
知ってて何も連絡くれないのは、なぜ?

私とのこと考えたいって言っていたけれど、
私の存在を無視して、追い出して、
それで本当に私とのこと、考えられるの?



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yurayurayureru.blog16.fc2.com/tb.php/141-b5958fbe
この記事へのトラックバック
