想いの流れ着くその先に
日々のつぶやき。不定期更新。
スポンサーサイト
死にゆく心
昨日、電話で彼と話した。

そしてまた、彼の言葉は私の心を切り裂いた。

どうやっても、どう頑張っても、
私の寂しさは、あなたには伝わらないのかな。

あなたは何気ない一言だったのかもしれないけれど、
私の心には、棘が刺さった。

あなたからいい返事が聞けるなんて、どうして思えるだろう。
あなたはどうしてそんな風に思えるんだろう。

絶望と悲しみの中で、それでもあなたに会えてよかったんだって
だからあなたが別れを選んでも、私は決して不幸ではなかったんだって
そう思っていたのに。

私があなたに泣いてすがりついて、一緒にいて欲しいと思ってるなら
それは違う。
私は、あなたと一緒にいるのが幸せだから、ずっと一緒にいたいと思った。

でも、それはあなたもそう思ってくれてなきゃ、何の意味もない。

私は、お願いして一緒にいてもらおうなんて思ってない。
お互いが、お互いを好きで必要としてるっていうんじゃんきゃ、
嫌だよ。
好きなだけではやっていけない。それは解る。
でも、好きでなかったら、どうして長い人生を一緒に過ごすことが出来るだろう。


そんなことをあなたとの電話を切った後に考えていたんだ。

心が少しずつ、死んでいくのを感じながら。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yurayurayureru.blog16.fc2.com/tb.php/145-dae94547
この記事へのトラックバック
