想いの流れ着くその先に
日々のつぶやき。不定期更新。
スポンサーサイト
最後のお願い
彼と別れたら私はまた、

心から愛しいと思えるひとに出会えるかな。
心の底から大切にしたいと思えるひとに会えるかな。

会いたい。
みつけたい。


まだちゃんと別れてないのに、もうこんなことを考えてる。
ある意味、これって私が前向きになれてるってことなのかな。


相変わらず、彼からの連絡は無い。
彼は彼で、思うことがあるんだろう。
ないかもしれないけど。

でも、これがあなたの答えなのかもしれないね。

だけどね、やっぱり私は最後くらいはきちんと会って、
話して別れたいよ。
決して短いとはいえない時間を、「結婚」ということを
お互い意識して付き合ってきたんだもの。
せめて最後は、会ってほしい。
それが、私の最後のお願い。

そしたらね、笑顔で「ありがとう」って言うんだ。

一緒にいてくれてありがとう。
幸せな時間をくれてありがとう。
私の心を守ってくれてありがとう。
いっぱいキスしてくれてありがとう。
私を、好きになってくれてありがとう。

悲しい想いもしたけれど、それはもう、いいんだ。
だってそれ以上に、幸せなことの方が多かったから。


そう遠くない先、私はあなたに別れを告げるだろう。
どうかその時、泣かずに言えますように。
一番いい笑顔で、言えますように。




別れを想像しただけで、まだ泣いちゃううちは
ダメだね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yurayurayureru.blog16.fc2.com/tb.php/154-1345ac93
この記事へのトラックバック
