想いの流れ着くその先に
日々のつぶやき。不定期更新。
スポンサーサイト
最後のわがまま
彼に今年最初の電話をした。
電話に出た彼は、年末よりもだいぶ元気になっていたようで
声にも張りが出ていた。

少しだけ最近のことを話した後、
「そろそろ会えない?」って聞いたら
じゃあ来週あたり会おうかって言われて、
ついにというかやっと、彼に会えることになった。
来週、数ヶ月ぶりに会う。


最後に会ってから、もう3ヶ月近く経つんだね。
私はその間、いっぱい色んなことを考えたよ。
あなたのこと、私のこと、二人のこと、たくさん、考えた。
たくさん、泣いた。


そしてようやく、貴方の手を離す決心がついたんだ。
あなたの返事を聞きたい気もするけれど、それはもういいかな。
聞いても聞かなくても、私の気持ちは多分もう、戻らない。
さっきも久しぶりの声に、泣きそうになったけど泣かなかったし。


来週が、彼に会う最後の日になるのかな。
いつか一緒に住むはずだったあなたの部屋に行けるのも、
今度で最後になるのかな。


あなたはこの数ヶ月間、何を考えていたのだろう。
日々の忙しさの中に、何を思っていたのだろう。


それも、もういいね。
私はちゃんと、けじめをつけたいだけ。
あなたに出会えたこと。
あなたと恋人どうしになれたこと。
あなたに優しくされたこと。
その全部にありがとうを言うために、私は会うんだ。

私ね、分かったんだ。
あなたとの別れを選んだけれど、
それでも私はあなたを嫌いにはなれないし今も、大好き。


だからこれは私の最後のわがまま。
会って話がしたい。
その姿をもう一度だけでも見ておきたい。
そして、あなたの中の最後の私が、笑顔の私でいてほしいから。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yurayurayureru.blog16.fc2.com/tb.php/165-d5f1a112
この記事へのトラックバック
