想いの流れ着くその先に
日々のつぶやき。不定期更新。
再会
今日、約三ヶ月ぶりに、彼に会った。

気持ちはまだぐちゃぐちゃだけど、
彼と話して、彼の気持ちを聞いて、
まだ彼と私の手が、離れてはいないことが分かった。


離すために会いにいったはずなのに、
彼の顔を見て、声を聴いてしまったら、
離す勇気が出せなくなってしまった。

いずれにせよ、結論を出すのはもう暫く後のことになりそうです。
今は彼に会えたことと、彼の気持ちが胸に痛くてどこにも進めません。
それでもいつかは決めなくてはならないことだけど・・・


そして彼に会って思ったこと。

私はずっとずっと寂しかったんだ。
どうしようもなく寂しくてたまらなかったんだ。

寂しさに壊れてしまうのが怖くて、平気なふりをしていただけだったんだ。


でも、やっぱり複雑な気持ちでいっぱいだ。
彼に会えたことは嬉しかったけど、
自分で自分の気持ちを、彼から離すように持ってきていたから、
前のように彼を心から想えるかどうか分からない。


そして、気になる人とのことも分からない。


結局また、どっちつかずで宙ぶらりんな私。


だけどそんな自分でも、大事にするんだ。
自分を責めて傷つけるのはやめるんだ。


そして本当はどうしたいのかを、よくよく考えるんだ。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yurayurayureru.blog16.fc2.com/tb.php/169-6fa44e7a
この記事へのトラックバック
