想いの流れ着くその先に
日々のつぶやき。不定期更新。
逃げ道
あのひとに会うたびに、心惹かれていく自分と、
好きになったところでどうなる?どうにもなりなどしないと
嘲笑う自分がいる。


努力したところで、それが何になる?
どのみち叶わない願いなら、努力するだけ無駄なんだって。
そう思うことで、頑張ることを放棄して、
そして自分で最悪な状況を設定して、逃げ道を作っていた。


いやだな、こんなの。私らしくないよ。

駄目だって分かっていても、やれるだけのことはやってきたはずだよ。
上手くいかないことも沢山あったけど、奇跡が起きた時だってあった。


失敗することよりも、やらなかった事を後悔することの方が嫌なはずなのに、
今度は何もしないで諦めるつもりなの?
このまま諦める事なんて出来ないって、自分でも分かってるんだ。


だから、頑張ってみようよ。
どうすればいいのか分からないけど、後悔だけはしないように、
たとえ報われることはなくても、努力したことは無駄にはならないはずだから。


そしてちゃんと伝えよう。

私の気持ち、伝えたい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yurayurayureru.blog16.fc2.com/tb.php/186-6f3a15c1
この記事へのトラックバック
