想いの流れ着くその先に
日々のつぶやき。不定期更新。
スポンサーサイト
早く、一秒でも早く
好きになればなるほど、あのひととの距離を思い知る。


駄目なんだよ。

どんなに好きになっても、駄目なものは駄目。
その恋にどんな望みがあるというのか。
現実を見ろ。
現実を知れ。


解ってるはずだよ。
私はもう、十分すぎるほど、その動かしようのない現実を
解ってるはずだよ。


なら、どうして諦めない。
そこには何の希望もないのに、どうして諦められない?


ばかだね、ほんとバカだ。
どうしようもなく愚かな私。

もっともっと思い知ればいい。
そして一秒でも早く、あのひとから気持ちを離すんだ。


それしかないんだ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ

逃げたら
もっとダメになっちゃうよ
2007/04/02(月) 17:55:54 | URL | MAXI #-[ 編集]
MAXIさんへ
MAXI さん

そう、私は逃げてるんです。
今の彼への気持ち、好きな人への気持ち、
自分自身の気持ちから逃げてるんです。
傷つくのが怖くて、ずっと逃げてるんです。

でも、こうやって逃げてるかぎり、
本当の意味で穏やかな日々は来ないのだろうと
思っています。
だから、いつかきっと、そう遠くないいつの日か、
私は逃げるのを止めて、正面から向き合うつもりです。
MAXIさん、こんな私に「逃げちゃダメ」って言ってくれてありがとう。
これ以上、ダメな自分にはならないように、少しずつでも進めるように、がんばります。

2007/04/02(月) 18:56:38 | URL | 三日月 #dgUhH.Ms[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yurayurayureru.blog16.fc2.com/tb.php/199-b90567dd
この記事へのトラックバック
