想いの流れ着くその先に
日々のつぶやき。不定期更新。
スポンサーサイト
経験値
敵はかなりの強敵。
一筋縄ではいかない、かなりのツワモノ。


ちっちゃな私の武器はたった一つ。
勇気だけ。


勇気を振り絞って、ありったけの力を込めて、
振り落とした剣が貫いたのは、私自身。


HP、かなり削られちゃったし(自分で削った?)
失ったものも確かに大きかったけれど、
でも、ほんのちょっとだけ、経験値は上がったと思うんだ。
それは、私だけの経験値。
傷つくたびに得られる貴重な実。


長い旅路の途中には、こうして何度も戦わなくちゃならない時があるんだろう。
経験値の実を食べて、傷が癒えたらまた立ち上がろう。


旅はまだ、始まったばかり。




スポンサーサイト
