想いの流れ着くその先に
日々のつぶやき。不定期更新。
スポンサーサイト
二人の未来
私、彼にひどいことしてるのかな。

将来の二人のことを話す彼。
私との未来を話す彼。

そんな彼に、
「そうだね」って頷けない。
「一緒かどうか分からないよ」とも言えない。
曖昧にはぐらかしてる私。

だって私の中ではあのことがまだ、
どうしてもどうしても消えないんだ
ずっと心に引っかかったままなんだ。

でも、今のあなたにそれを聞くことはできない。
あなたの問題が落ち着くまで、聞かないって決めたから。
そしてあなたもそう言っていたから。

私があのことを口にしないのは、納得したからじゃないんだよ。
あなたはそう思っているのかもしれないけど。
私がそれを口にしないのは、今はまだその時期じゃないから。

あなたが自分のことで苦しかったように
私も苦しかったよ。
ずっとずっと苦しかったよ。
今も苦しい。
どうしていいのか分からない。

あなたと別れるのは辛い
でも、一緒にいても辛くなってしまうのなら
やっぱり今辛くても離れたほうがいいんだろうか


そんなことできるの?
あの人と離れることなんてできるの?




分からない。
だからあなたと話したいの
これからの二人のこと。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
三日月さん初めまして☆
偶然たどり着いて、読ませて頂きました。

私も、彼氏がいながら、他の人のこと忘れられず、断ることも出来ずにいます。
でも、三日月さんは彼とのことも大事に考えているように思えます。
私は全てに中途半端で、見習わなければです。

何度も切ろうとしてきたけど、結局今の自分には無理だと気付いて。。
今は、流れに任せてる感じです。
彼とは話せることをあの人と話したい、
彼とできることをあの人と話したい、
彼のような優しさを、あの人に分けて欲しい…
っていつも思っています。

きっと、全てにおいて無理をしないのが一番なんですよね。
また遊びに来ます、胸の内をこうやって吐き出すのは良いこと。
また聞かせて下さい。
2006/08/31(木) 14:03:43 | URL | 聖香 #-[ 編集]
はじめまして
聖香さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

聖香さんも苦しい恋をされてるんですね。
私もずっと宙ぶらりんなんですよ。
彼が好きだけど、全てを受け入れるだけの覚悟ができてないんです。
今もまだ、迷いの中にいます。
でも出来るなら後悔の無い道を選びたいと思ってます・・・
ここでは彼や友達や親には言えない心の内側を綴っています。
ほとんど独り言みたいなものなので、意味不明な部分も多いかもしれませんが、良かったらいつでもいらしてくださいね。
2006/09/01(金) 20:54:13 | URL | 三日月 #dgUhH.Ms[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yurayurayureru.blog16.fc2.com/tb.php/91-11999883
この記事へのトラックバック
